人生山あれば谷あり、楽があれば苦もある。それなりに頑張って生きてます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
相棒
 後輩からの指摘(?)により、すっかり忘れてた相棒の写真をアップします♪

フォレスター1

 もいっちょ!

フォレスター2

 フォレスターです!

 車検により前の車を手放してから、こいつが手元に車で2ヶ月待ちました。

 スバルが2台続いたせいで、「スバル好きなんだね~」って何人にも言われました。

 いや、別にスバルにこだわりがあるわけではなく、たまたま好きな型の車がスバルに多いだけなんですが、まぁ結果スバル車に乗ってるわけで。

 それにしても憧れだったターボ車はすごい!力を持て余します。

 でもおもしろいわ~。

 高速料金も安くなったことだしね。

 …よく金食うけど。。。



 かわいくて仕方のない相棒の紹介でした(^^
近況
 最近の出来事。

①新しい車が来た(もちろん中古車)。
②岐阜に車で行ってきた。

 車は2ヶ月待ったかいがあり、望んだとおりの車♪ただしお金をよく食べます。。。

 岐阜に1泊2日で行ってきました~。
 細メンの新しい車(セレナ)は広くて大きくてとても乗り心地が良かった。今後旅行する時はあの車で確定だ。

 とにかくどちらもまた詳しく書きます。

 またしばらく仕事がんばらなね。

DSCF2848r.jpg
同窓会?
 先週の土曜日と昨日、会社の同期、そして高校の同級生の結婚式・披露宴でした。

 先週の同期の結婚式では、同じ県内にいながらもなかなか集まることのできない同期と、久しぶりに集まり、とてもいい時間でした(^^

 そして昨日は横浜で高校の同級生の結婚式で、これまた久しぶりに集まりました。中には高校卒業以来に会うやつもいて、とても懐かしい気分になりました。

 10年も経つとそりゃ変わるわな~。

 でも基本的なところはみんな変わってない(笑)

 いろんな話ができたし、これを栄養にしばらくまた仕事を頑張ろうと思いました(^^)

 それにしても晴れ渡ったいい天気だった~♪

DSCF2161r.jpg

もういっちょ。
 長年の念願叶い、先日初めて大相撲を見に行きました。

 9年ぶりの広島場所開催だったようです。

 巡業は和やかな空気の中行われるんですね。

 関取が近くを歩いたり、写真撮影やサインにも快く応じてたし。

 マジックを持ち合わせていなかったため、サインはもらえんかったですが、近くで見る関取のガタイ の良さと、土俵上の迫力にびっくりでした。

 朝青龍は来てませんでしたが、白鳳の土俵入りも見れたし、とても楽しかった。

 外国の人も多く観にきていたみたいで、日本の文化なんだな~ってつくづく実感しました。

 それにしてもかっこええわ~。

 次こそは本場所を観にいきたい!

DSCF1941r.jpg
なんと
 作ったハロウィンカボチャは、ハロウィン当日を待たずしてカビにやられ、苦悶の表情を浮かべながらゴミ箱へと去っていったのでした。。。



 そこで・・・
IMG_4974.jpg


 2個目を作りました!

 しかも職場の先輩と!!

 仕事が終わってから遅くまで!!!

 すんげぇ楽しんでもらえました(^^



 来年はパートさんも含め、みんなで作りたいねと話しました。

 作るコツもつかんだし、いや~楽しかった♪

IMG_4982.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。