人生山あれば谷あり、楽があれば苦もある。それなりに頑張って生きてます。
スポンサーサイト
整理。
 いや~、前の書込みはブラジル戦のハーフタイムに書いたものですね。ちょうどロスタイムにロナウドのゴールでがっかりしてた時だわ。

 考えてみると今大会は川口のナイスセービングが目立ちましたね。

 ということは、対戦相手のシュートはかなりの確立で枠を捕らえていたってことか。

 確かにどのシュートも枠を捕らえてた。特にブラジルなんかは、ほとんどが枠に飛んでました。

 それに比べ、、、

 日本のシュートは枠に飛ばなかったな~。

 大会を通じても玉田のゴールと中田のミドルシュートが数本飛んでたくらいかな。もうちょっとあるかな?

 

 とにもかくにも、日本のレベルはまだまだ足りないんだな~って実感しました。

 特に今は決勝トーナメントが行われているわけですが、どれもレベルが高い(^^;)

 とても日本が入る隙は見られん気がする。

 次はオシムが監督するのかな。

 すげー期待してますが、もしも監督就任したとしたら、2010年のW杯は69歳だよな。

 ・・・大丈夫だろか。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 もし死んでもストイコビッチが引き継いでくれますよ~。そのための補佐ですから!

 にしても今回のW杯で分かったことは、日本以外の試合が面白い!ということです(笑)
2006/06/27(火) 00:28:59 | URL | とみしょう #/PIlRFaY[ 編集]
>とみしょ
 よね~、どの試合もおもしろい(^^
 レベルが高い!
2006/06/28(水) 22:44:34 | URL | 雨のち晴男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
