人生山あれば谷あり、楽があれば苦もある。それなりに頑張って生きてます。
スポンサーサイト
日本。
 今日のクロアチア戦はサークルの後輩たちと観戦。

 いや~川口がPK止めた時が一番盛り上がったね。

 やっぱりスゲーや、川口。

 2年前のアジアカップのPK戦を彷彿させるような見事なセービング!

 バックパスを余裕で受けようとして後ろにそらした時は爆笑してしまったけど(^^;)



 それにしても柳沢は何やってんだろ。

 決定的なチャンスを外してるし。

 ってかキーパーの股抜きしてどうすんだ?

 流し込むだけだったのに。



 これでかなり厳しくなったわ。

 まぁあと1試合、楽しんで見ましょ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 え~僕の言いたい事はすべて言われてしまった気がします(笑)
 んにしてもヘナギサワには失望しました。あれを入れてれば勝った試合なのに....
 
 あ~!くやしい!実に悔しい....!!
2006/06/19(月) 02:00:07 | URL | とみしょう #cm7MOnds[ 編集]
ただ今ブラジル戦が行われています。
厳しいけども、いい試合しとるよ。
2006/06/23(金) 04:50:01 | URL | 雨のち晴男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
