人生山あれば谷あり、楽があれば苦もある。それなりに頑張って生きてます。
意志が弱いんじゃない。。。はず
 先週の日曜日から開始した本気ダイエット。

 野球からクタクタになって帰った勢いで、食事の節制に始まり、サウナで汗をかき。。。

 月曜、火曜と食事の節制。

 

 順調に進んでたはずでした。



 水曜日。

 職場のおばさんに、「焼き鳥一本とビール一杯だけ」の言葉に心が揺れる。

 職場に最後まで残ってた4人で飲みに行く。

 案の定一杯で終わらず・・・。



 木曜日。

 会議のあと、飲みに行く。



 金曜日。

 職場の親睦会で飲みに。

 事務所を出る直前の一本の電話の内容にイライラして、しこたま飲む。



 あ、

 そういえばダイエット始めたんだった。

 ってなレベル(ノ∀`)アイタァ



 自分はコツコツ型ではないのは知ってる。

 ほんじゃどうやって痩せるか?

 目の前にニンジンをぶら下げたり、なにか目標がないと走らんな。

 ギュッと痩せよう。ギュッと。

 まずは意識改革から。



 全く関係ないけども、最近また旅行したい病が発症してます。

 雑誌でも眺めて想像を膨らませるかな。
コメント
この記事へのコメント
旅行
しましょうよー。
2006/06/12(月) 01:55:09 | URL | よしと #yxBLcR7c[ 編集]
 道路で車を運転していて中央線があるじゃないですか。その線に寄らないように気をつけて意識を向けていると、逆に線に吸い込まれるように寄っていくものなんですって!
 だから、あれですよ。痩せないように痩せないように念じて過ごしていたら、気が付くと....
早く中免取って、一緒にツーリングでも生きましょうよ(笑)
2006/06/12(月) 02:07:28 | URL | とみしょう #tto9HkkI[ 編集]
>よしと
 行こう。いつでもどこでもお供しますよ~(^^
 希望があれば企画もします。
 料金割高ですがね♪

>とみしょ
 なるほど!痩せないようにね!それは斬新なアイデアだわ。
 その結末の責任はきちんと取ってね(笑

 早よ中免取らないかんわ(^o^)
2006/06/12(月) 21:44:53 | URL | 雨のち晴男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
