人生山あれば谷あり、楽があれば苦もある。それなりに頑張って生きてます。
スポンサーサイト
細かすぎて。
 とんねるずのみなさんのおかげでした

 の

 『細かすぎて伝わらないものまね選手権』

 に

 今さらながらはまってます。



 久しぶりに腹を抱えて笑いました。

 あれはおもろいわ。



 ものまねしてる時もそうだけど、その説明をしてる時もおもろい(^^

 笑うってストレス解消にいいですね。

 やっぱり笑って生きにゃいかんなって思いました(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
9?人目で・・・
 相手を強引に力押しする空手の師範代が僕のツボです(笑)あ、後「アタック25」の司会のマネも好きですわ~。芸が終わった瞬間に消えていくのも何か笑えますよね~
2006/06/08(木) 20:03:16 | URL | とみしょう #tVJCxJb.[ 編集]
そうそう!あの消えるタイミングが絶妙なんよね(笑

空手の師範代とか、鮎釣りスターシリーズとか、どれもツボだわ。

久々に本気で笑えました(^^
2006/06/10(土) 09:16:20 | URL | 雨のち晴男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
