人生山あれば谷あり、楽があれば苦もある。それなりに頑張って生きてます。
スポンサーサイト
田植え。
 仕事の関係で、田植えのお手伝いしてきました(^o^)

 昨年も参加(お手伝い?)したイベントです。

 

 いや~、本当に一年が早かった。

 昨年のことは、かなりハッキリと覚えていますね。

 その時は地理もわからず、その場にいた人々のことも知らずでした。

 今年はちっとはマシになったかな(^^;



 それにしても今日は天気が良かった~!

 気持ちよい五月晴れで、絶好の田植え日和でした。

 田んぼの中にも久しぶりに足をつけ、あのヌルヌル感が妙に懐かしかった(^^



 子ども達は元気に駆け回って、泥だらけになって、お父さんお母さんを困らせ、笑わせ、みんなみんな楽しんでました。

 子どもって天才。

 本当にそう思った。



 そんな私も私なりに楽しませていただきました。

 あ~日焼けで顔が痛い(-_-;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
