人生山あれば谷あり、楽があれば苦もある。それなりに頑張って生きてます。
フェイント。
 ダイエット&運動不足解消のため、朝はバスを途中で降り、約30分強ほど歩いて職場に向かってます。

 おかげで体重が少しずつ減り始めました^^

 …は、置いといて。



 バスを降りてから職場までの道のりの途中には信号機がいくつもあり、当然そのいくつかにひっかかるわけです。

 もちろん他にも同様にその信号機で立ち止まる歩行者がいます。


 ここで、大きな交差点の信号機に私と同じ時にかかったおじさんをAさんとします。

 Aさんは私の左前約2mほどの所に立っています。つまり私はAさんの右後ろ

 Aさんは信号機と車の流れを見るため、を向いています。それは私が視界に入る角度。

 そこで、私は(Aさんの方向)からの車の流れを見て、・・・というか、見る振りをして、


 『!!!』


 って顔をしてみせます。

 すると、そのAさんは私の顔を見て、とっさに左側を振り向きます。


 私はその瞬間、何事もなかったかのように右方向(Aさんがいない方向)をさらっ~と見つめます。
 
 Aさんは慌てて左を見ても何もないことに気づき、確かめるように私のほうを見ています。


 …ぷっ。

 

 そんな些細な駆け引き(?)をしつつ、寒い中歩く日々なのです(^^;)
コメント
この記事へのコメント
S ですね(笑)
2006/01/27(金) 05:24:20 | URL | MuMo #dGRhmuoI[ 編集]
朝っぱらから何やってるんですか(笑)
2006/01/27(金) 23:18:32 | URL | きべこ #ult41me.[ 編集]
完全にかかった人を見るとおもろいよ(笑)
2006/01/28(土) 00:00:25 | URL | 雨のち晴男 #d3xRQPUk[ 編集]
寂しいですね(笑
2006/01/28(土) 09:38:33 | URL | よしと #.rW1lqEk[ 編集]
寂しくは・・・ないっ!!(笑)
2006/01/29(日) 00:40:46 | URL | 雨のち晴男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
