人生山あれば谷あり、楽があれば苦もある。それなりに頑張って生きてます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
感情表現。
 リョウを見てると、犬って本当に感情表現がストレートだな~って、つくづく思わされます。

 人間は、時と場合によっては恥かしさだったり、照れだったり、本当は嬉しいことだったりを隠したりしますが、動物って本当に真っ直ぐ。

 嬉しい時はとにかくしっぽ振ってるし、散歩に行きたい時は怒られても怒られても吠え立ててるし、怖がる時や寂しい時にはしっぽを落として悲しげな表情するし。

 駆け引きなんて言葉はないな。

 直球直球。んでもって直球。

 …本能ってやつはすげぇな。

IMG_0128r.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 ですね~人間ってけっこう複雑で面倒くさい生き物っすよね~。あ~もうやめたいっ!ってのは俺もあったりします(笑)

 こういう時は汗を流すとかけっこういいかも??でも筋肉痛はちゃんと次の日に来ますかい?(笑)
2006/04/30(日) 01:15:57 | URL | とみしょ。 #WTna2BYY[ 編集]
久しぶりに日記を拝見しましたが、
けっこう病んでますね~

仕事してたら自分の感情を押し殺すことが多いですから、自分に正直な人見ると
腹がたってきます…

しかも最近、テレビ見てて
誰かと話しているわけでなく
突然イライラするようになりましたよ

G.W.は好きなことして
しっかり息抜きしてくださいね~
2006/04/30(日) 19:24:06 | URL | あゆみ #-[ 編集]
>とみしょ
 筋肉痛は次の日どころか、その直後に来てます。…って、どこも痛めてるわけじゃないけど(笑)

>あゆみ
 つい先日、あなたの同期に同じように心配されました(笑)まだなんとか病んでないので大丈夫よ。サンキュ(^^
 ってか病んでんのはそっちの方か…?お互い適度に気を抜こうな。
2006/04/30(日) 20:42:49 | URL | 雨のち晴男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。