人生山あれば谷あり、楽があれば苦もある。それなりに頑張って生きてます。
スポンサーサイト
広島の会!
 昨日は本当によく飲んだ~(^o^)

 大学時代のサークル仲間で飲み会を開催しました。

 広島ですでに働いていた人間が4人、そして就職やら研修でこの4月から広島県に来ている人間が5人。

 把握している人数は、私を入れて全9人なわけです。

 仕事の関係で数人が遅れて来たりで、全員が揃うことはなかったですが、見事に全員参加!

 いや~、なんだかまだサークルの延長上にいる気分です^^

 たまにこうやって集まるのはいいですね(^^

 同じ広島県にいると言えども、みんな職種が違うし、生活環境も違うわけで、それぞれの話がおもしろい。



 その9人の内訳をサークル時代の学年で言うと、4年が私1人、3年が2人、2年が3人、そして1年生が3人でした。

 なんの因果か、こんなメンツが社会人として広島に揃ったわけで、それも何かしらの繋がりなんですね。

 ホントおもしろいもんだな(^^)



 6時半頃から飲み始めて、家に帰ったのが2時頃だったかな(^^;

 今日仕事のある後輩を、最後の最後まで連れまわして飲んじゃいました(ノ∀`)アイタァ

 またやりましょう♪



 よく飲んだのに、今日は意外にもすっきりとした目覚め。

 雨も降ってなかったので、ちょいと出かけました。

 行き先は、廿日市大橋!

 
IMG_0972r.jpg


 広島の商工センターと廿日市の木材工を結ぶ橋です。

 今日は折り畳みチャリを車に積んで、この辺りをサイクリングなんてしてみました。

 飲みの次の日にフラ~っとするには気持ちよかったですね(^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
