人生山あれば谷あり、楽があれば苦もある。それなりに頑張って生きてます。
役回り。
 うちの母ちゃん、昨日から友達と海外旅行に行ってます。

 父ちゃんとなんとか協力しながら過ごしてます。
 
 つっても朝ちょっと、夜ちょっとしか顔を合わせないのですが。

 お互い微妙に気を遣ってるのがちょっとおもしろい^^;



 マンガ「H2」だったかな?

 『父親がだらしがないのは家の中での役回り』って感じのフレーズがあったのは。

 なんだかその気持ちがわかる気がします^^;

 だらしがないのは父親だけでなくて息子もですが(ノ∀`)アイタァ



 いいなぁ~海外。。。
コメント
この記事へのコメント
そしてそこに幼馴染の女の子が夕食を作りに来てくれるんですよ~あれ?これ何のパロディでしょ(笑)
2006/04/12(水) 02:05:50 | URL | とみしょ。 #FZlJFYLY[ 編集]
近所に幼馴染はいるんだけどね~。なんせ小学生の時以来話したことがない(笑)

ってかこれは幼馴染とは言わんか(ノ∀`)アイタァ
2006/04/12(水) 23:59:58 | URL | 雨のち晴男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
