人生山あれば谷あり、楽があれば苦もある。それなりに頑張って生きてます。
スポンサーサイト
しだれてます。
 今日は天気が非常に良かったですが、なんとも風が強く、そして黄砂がかなり舞ってました。
 
 おかげで目が痛かった~(^^;)

 

 そんな今日は、桜を見にフラリフラリしました。

 どこもかしこも満開!

 そんな中、うちから車で30分程度のところにある、「神原のしだれ桜」を見に行きました。

 
IMG_0948r.jpg


 いや~、なかなかのものでした。ホントに。

 少し山手に入った所に2本立ってて、色が微妙に違うんですよ。

 片方がピンク色が強く、もう片方は白が強い色合い。

 
IMG_0945r.jpg


 多くの人で賑わってました^^

 それにしてもみんなカメラを手にしてますね~。

 デジカメ、一眼レフ、携帯のカメラ等々、皆さん思い思いに写真を撮ってました。

 

 それにしてもしだれ桜って、文字通り枝垂れてるんですね~。

 しだれ桜を生で見るのは初めてでした。

 山口県には「徳佐のしだれ桜」という、有名なしだれ桜があるんですが、桜の時期に行ったことがない(^^;)

 今頃満開なんだろな。

 見事なしだれっぷりでした(^o^)

 
IMG_0949r.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
