人生山あれば谷あり、楽があれば苦もある。それなりに頑張って生きてます。
スポンサーサイト
勝った!
 いや~勝ちましたね!野球!!

 ホントよかった^^

 野球でこんなに熱くなったのは久しぶり。

 応援するカープは不振だし、高校野球ではそこまで地元チームに愛着はないし^^;

 ここまで明確に1つのチームを応援することってそんなになかったかな。

 それにしてもイチローはすごいですね。

 5打数3安打1打点2盗塁。

 言うだけあって、やることやりますね。

 本当にすごい。

 韓国に負けた時は準決勝進出がほぼ絶望的。

 まさかのアメリカ敗退で日本が準決勝進出。

 韓国もまさか日本が上がってくるとは思ってなかったんじゃないかな。

 まぁなんにせよ、勝ててよかった^^

 決勝は21日の11時から。

 見逃さないようにせねば!!



 ちなみに、私も2006年のシーズンが始まりました。

 今年は2チームでやることになりそうです。

 ほぼ毎週日曜日が試合(ノ∀`)アイタァ

 ただ今体中筋肉痛です。

 起き上がるのも一苦労。。。




 今年は野球が盛り上がるかな(^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
