人生山あれば谷あり、楽があれば苦もある。それなりに頑張って生きてます。
今回の白黒は。
 ようやく白黒写真が現像されました。
 
 1週間かかるから待ち遠しいこと^^;

 今回は、ちょいと失敗?が多かったかな。

 光の量が少なかったせいか、白と黒がはっきりしていないというか、ぼやけた色合いの写真が多かった。

 天気が曇りだったのもあるかもしれないけども、やっぱり難しい。。。

私が住んでたアパート
EPSON001.jpg



(阿蘇・黒川旅行より)

阿蘇登山・一休み
EPSON002_r1r.jpg



阿蘇・池山水源
EPSON010_r1r.jpg



池山水源にて
EPSON011_r1r.jpg



黒川温泉街
EPSON015_r1.jpg



 ちょっと暗め^^;

 でもなんだか味があって好きです。

 もっともっと腕を上げたい。。。

 あ、勝手に掲載した人々、ごめんなさいね~(^o^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
