人生山あれば谷あり、楽があれば苦もある。それなりに頑張って生きてます。
スポンサーサイト
飲んだ。
 今日は岡山で会議があり、広島に帰ったのが17時30分頃。

 県外出張に出た時くらい早く帰りたいもんです。

 そんなわけで、前もって広島で同じく働いてる大学時代の後輩と飲みに行く約束をしてました。

 お互い仕事を終え、2人して早い時間から飲み始めました。

 明るいうちから飲めるって本当に幸せです(^^

 仕事でたまってた鬱憤を晴らすかのように、2人ともよく喋ったわ。

 そしてよく飲んだ。

 職場の人はもちろん、家族にも話さないようなことを延々と話してました。

 本当によい時間が過ごせた。

 しか~し、家に帰ってから久しぶりに嘔吐。



 フラフラでしたが、なんだか今日一日、いろんな事がすっきりとして眠りに就くことができたのでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
