人生山あれば谷あり、楽があれば苦もある。それなりに頑張って生きてます。
スポンサーサイト
ここ2、3日。
 週末の土日で、阿蘇・九重周辺に旅行してきました♪

 が、レポートは明日書くことにします^^;

 とりあえず写真を1枚。。。

 IMG_0844r.jpg


 


 そして今日は東京に会議に行ってきました。旅行の影響で、家に着いたのが夜中の3時半。。。行きの新幹線では爆睡でしたzzz

 会議後は、永田町周辺をうろうろしてきました。国会議事堂、自民党総本部、最高裁などなど、辺りは黒塗りの車ばかりでした。警察もそこらへんで警備してるし。

 自転車で駆け巡りたいですね、東京。

 最近は東京出張が続きましたが、もうしばらくないかな。

 新幹線で片道4時間。なかなか好きです、新幹線の旅。駅弁にビール、雑誌を読んで爆睡。

 今度東京に行く機会があれば、東北に向けて新幹線に乗りたいと思う今日この頃です。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぉ!3時半に着いたんですね。。運転お疲れ様です@

久しぶりの旅行で、かなり楽しかったです♪また、こうやって上の人と集まって旅行とかしたいですね( ^ω^)

遅くなりましたが、旅行の計画から旅館の予約をしていただいてありがとうございました( ´∀`)
2006/02/28(火) 00:23:23 | URL | きら #DF0ioYZI[ 編集]
お疲れ様でした~♪
いや~楽しい旅ですた~

阿蘇・黒川コースはなんだかんだでいいトコって感じになりますね(笑)

また行きましょっ!!
ぜひっ!!!
2006/02/28(火) 16:20:24 | URL | MuMo #dGRhmuoI[ 編集]
>きら
 山口から広島までの道のりはキツかった~!眠すぎてほとんど覚えてないわ(笑)
 みんなに楽しんでもらえてなによりだわ^^

>MuMo
 阿蘇周辺は選択肢が多いからいいよね^^必ずまた行きましょう!!(^o^)
2006/02/28(火) 23:06:21 | URL | 雨のち晴男 #d3xRQPUk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
