人生山あれば谷あり、楽があれば苦もある。それなりに頑張って生きてます。
近況
 最近の出来事。

①新しい車が来た(もちろん中古車)。
②岐阜に車で行ってきた。

 車は2ヶ月待ったかいがあり、望んだとおりの車♪ただしお金をよく食べます。。。

 岐阜に1泊2日で行ってきました~。
 細メンの新しい車(セレナ)は広くて大きくてとても乗り心地が良かった。今後旅行する時はあの車で確定だ。

 とにかくどちらもまた詳しく書きます。

 またしばらく仕事がんばらなね。

DSCF2848r.jpg
コメント
この記事へのコメント
車、何買ったんすかー??
2009/03/10(火) 13:09:17 | URL | しょーた #mQop/nM.[ 編集]
しょーた、学生の頃にかっこいいね~って話してたフォレスターにしたよ。
中古ですがとてもかわいい奴です(^^
2009/03/18(水) 02:26:08 | URL | 雨のち晴 #-[ 編集]
次回行きます
2009/04/29(水) 15:56:30 | URL | MuMo #dGRhmuoI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
