人生山あれば谷あり、楽があれば苦もある。それなりに頑張って生きてます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
京都。
 およそ3年ぶり?に京都に行きました。

 今回は学生時代の仲間が京都で飲むとのことで、ちょうどどっかに行きたいな~と思っていたので、いい機会だと思い飛び出しました。

 飲みはもちろん、京都観光も最高でした。

 以前行ったことがあり、もう一度行きたい!って思っていた養源院に行きました。ここは5年ほど前に自転車で観光した際に行ったところで、とても印象深くもう一度行きたいと思っていたのでした。

 京都までは高速バスで5時間程度。到着後は夜の飲みまで時間があったので、歩きました。養源院、三十三間堂、豊国神社、六波羅蜜寺、そして京都駅で先輩と合流。

 飲んで飲んでしゃべって、発散しました(^^)

 翌日は昼前から行動を開始したため、バスとタクシーで移動。北野天満宮と二条城。北野天満宮は梅が7分咲きでした。二条城は初めて行ったかな。ひょっとしたら中学か高校で行ったかな。そん時は全く興味がなかったから、あんま覚えてないな。壁画や内装の造りなど、思ってたよりもよかったです。

 あとはここでは書けませんが、ホテルでハプニングもありつつ、とても楽しいひと時でした。

 やっぱたまには旅せにゃね~。。

 下の写真は223さん撮影。天気がイマイチでしたが、きれいです。

DSC00141r.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。