人生山あれば谷あり、楽があれば苦もある。それなりに頑張って生きてます。
スポンサーサイト
盆休は
 久々の3連休でした(^^

 盆休に入る前には、大学時代のサークルの偉大なる先輩方に飲みに誘ってもらい、恐縮しながら(?)参加させてもらいました。みなさん相変わらずで。自分が1年生の時の感覚を思い出しましたよ。



 さて、3連休はしっかり計画を立てて旅行にでも行きたかったんですが、そんな計画を立てる余裕もなく。。。

 初日は昼過ぎまでガッツリ寝て、ダラダラ過ごし、夜は高校の時の部活仲間と飲みました。本当はその前日に集まって野球する予定だったんですが、大雨により中止になってました。自分は元々仕事で参加できなかったんですが、久しぶりに野球したかった~。

 2日目は飲みの影響でやっぱり昼過ぎまで寝て、ちょっと買い物に出つつも、夜までオリンピック見ながらダラダラと過ごしました。

 こりゃいかん!もったいない!!と思い、オリンピックの野球の負け試合を見て、朝日を観に山陰に行くことを決心。0時過ぎに出ました。
 やっぱり夜に出発するってのは、いつになってもテンションが上がるもんです。ノリノリでカーナビを島根県の美保関にセットしたところ、日の出時刻から10分遅れが到着予定時刻でした。いきなりのタイムトライアル。さらにやる気に火がつきました(^-^)
 しかしノリノリで出たはいいんですが、途中から激眠zzz。ひとまず急いで30分くらい縮めたところでコンビニで睡眠を取りました。

 シートの寝心地がまた久しぶりなこと(笑)

 そしてめでたく日の出を見ることができたのでした。天気予報は雨の予報だったのですが、この予報なら、運がよければ雲の多いきれいな朝日が見れるかな~と、一か八かだったんですが、予定通りきれいな朝日を見れました(^^v

200808170544000.jpg


 帰りに玉造温泉に入り、三瓶山の埋没林を見て早い時間に帰りました。どれも行きたいと思っていたところだったので、一度に達成♪とても充実した休日になりました。

 連休が取れるなら、次こそは旅に出よう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
