人生山あれば谷あり、楽があれば苦もある。それなりに頑張って生きてます。
スポンサーサイト
夏はやっぱり!
 高校野球でしょう!!

 というわけで、今日行われた広島県代表を決める決勝戦を見に行ってきました。

200807231212000.jpg


 決勝は昨年と同じ顔合わせで、広陵高校と総合技術高校でした。

 ま~~暑い!!そして人が多い!!

 さすがに決勝ともあって、小学生からお年寄りまで、とても人が多かった。

 結果は12-10で広陵高校が勝ちましたが、とても均衡したいい試合でした。点数が示しているように、流れが行ったり来たり。チャンスの後にはピンチがあり、その逆もしかり。

 ただ、総合技術高校は四球とエラーが非常に目立った。ここ一番でのエラーが響いていました。そこで流れが一気に広陵高校に傾き、そしてその流れを離さない広陵高校はさすがでした。

 しかしふと考えると、両チームの選手も高校生なのに、精神力は素晴らしい!

 実にいい試合でした。

 こりゃ甲子園にも観に行かにゃいかんわ(^^

 

 あ~日焼けで体中がヒリヒリする・・・。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
