人生山あれば谷あり、楽があれば苦もある。それなりに頑張って生きてます。
スポンサーサイト
なんのこっちゃ。。。
 新しい職場に来て9ヶ月、諸事情により元の職場に戻ることになりました。
 と言っても、同じ部署に属しているため、担当が変わるだけといえばそれまでなんですが。

 仕方がない理由とはいえ、そうせざるを得なかった大元の理由に納得がいかん。ってか、うすうすこうなることがわかってた。
 
 自分の動きは、1人の上司の勝手で動かされているようなもの。自分が楽をしたいという理由から、私は好き勝手に振り回されています。
 そもそも私を今の職場に引っ張って任せ、上司自身が元の職場に行く当初の予定だったのですが、今の職場の居心地がよくなったせいか、私を元の職場に戻すことにしてるんです。



 せっかく今の職場のパートさんや、他のテナントさんとも仲良くなって、みんなで協力して店を盛り上げていこうと思っていたのですが、とてもとても残念。

 今の職場のパートさんがたは、なんつっても体育会系で、思っていることは意見をぶつけあうし、向上心の塊みたいな人ばかりで、とても刺激され、影響を受けました。

 公表して2週間がたつ明日で最後。一生懸命にみんなで頑張っただけに、ほんと寂しい。



 社会人になって3年とちょっと、職場の異動3回。しかもすべて期中のこと。

 なんのこっちゃ、ほんと。

 こればかりは文句を言っても仕方がないのですが、本当に腹が立つ。

 嘘がつけない(?)私は、それ以降その上司と目を合わせて話をすることはもちろん、一緒の場にいることすら受け付けられない状況。



 確かに今の環境に連れてきてくれ、たくさんの人と出会い、色々と勉強させてもらったことだけは感謝しますが。



 パートさんの一言。

 「なにが起こるかわからんよね、人生は。ほんと。」



 いつかまたこの人たちと一緒に働きたい。

 明日はいつもどおり一生懸命働こう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぉ、なんて身勝手な上司。。
上の人というのはなんでこういう人が多いんでしょう??
自分が上司になったら、後輩の事を考えられる上司になりたいもんです。
がんばってくださいv-237
2008/07/21(月) 16:11:58 | URL | しょーた #-[ 編集]
ね~、ほんっと(^^;)
割り切って頑張って見返さにゃいけん!
2008/07/23(水) 01:15:50 | URL | 雨のち晴 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
