人生山あれば谷あり、楽があれば苦もある。それなりに頑張って生きてます。
スポンサーサイト
一度に襲ってくる・・・気がする。
 普段はそこまで物欲もないんですが、一度思い始めると止まらなくなります。

 大体のモノが壊れたり、買い換えるタイミングは一度に来る。



 うちのCD・MD・カセット一体コンポは、

 CDを読み込まない⇒MDを吐き出さない⇒本日久しぶりに動かしたカセットが急に動かなくなる

 の順で、機能は残すところラジオのみとなってしまいました(^^;

 大学1年の時に買ったものなので、約・・・9年か。なに?修理代は最低13,000円?

 …そろそろ買い替え時か?



 いや待て、自転車通勤しているマウンテンバイク、そういえばギアの調子が悪いな。全体的にサビついてきてるし。高校の時に通学に使ってた自転車だもんな~。

 …買い替え時??



 あ、そういえば今年の12月に車検が来るわー。

 ……買い替え時???



 ま、結局はどれもそこまで本気で買い換える必要のないものですが、気にはなっているもの。一つ思うと、ほんじゃここいらで一気に!って調子に乗るんですよね。

 自粛せねば。

 にしても、コンポぐらいは買い換えようかな~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
分かります。僕も高校の時から使ってるMD
ウォークマンが音飛びするんでどうしようかと...(笑)

でも物を大切に長く使うってのは素敵なことですよ♪かの名優・織田裕二もTシャツを10年以上着るそうですから~
2008/06/27(金) 23:30:19 | URL | tomisho #GXP9qCMc[ 編集]
>悩むよね~。でも個人的には買ってからの満足感もそうだけど、それよりも買う前のウキウキ感がけっこう好き(笑)
織田裕二は10年以上体型が変わってないこともすごいかも。。。
2008/06/29(日) 09:55:28 | URL | 雨のち晴 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
