人生山あれば谷あり、楽があれば苦もある。それなりに頑張って生きてます。
スポンサーサイト
ドラマ。
 久々に書きます。

 いまさらですが、写真大好きです。

 そもそも旅行やドライブに出た先で写真を撮るのが好きだったのですが、いまや写真を撮るために出かけているようなもんです。
 
 飽き性な自分には珍しく、飽きないんだな~これが。
 
 もちろん上手下手はおいといて。。。



 そんな私が写真を好きになったきっかけの一つに、テレビドラマの影響があります。2000年頃に放送された、「フレンズ」というドラマです。
 このドラマはカメラマンである主人公を中心として話が展開されます。このドラマをリアルタイムで見たときに、「あ~~写真っていいな~~」って思ったのでした。
 ダウンタウンの浜ちゃんが主演し、和久井映見、エレカシのボーカル、竹内結子などが出てます。
 このドラマ、ビデオにもDVDにもなっていなくて、見たいな~~~~~~~~~~~~~って、ずっと思ってたドラマでした。

 今までもネットで検索したり、いまだに閉鎖されていないHPを見て見たり。
 最近も気になってネットで検索していたら、とあるブログで、「ネットで見ることができる」って書いてあったんです!!
 テンション上がって職場の人たちに言ってみるも、そのドラマのことを誰も知りませんでした(^^;

 これは見ねば!!と思い、少しずつ少しずつ見て、ようやく先ほど見終えたのでした。

 いや~やっぱり良かった!配役もいいし、展開も好き。願わくばもっといい画質で見たかった!
 いや、贅沢は言わん!アップされていなかった第7話を見せてくれ!!
 ってわけで、今からでもDVDで出んかな~~。。。。。
 そして改めてきれいな写真を撮りたいと思いました。

 ・・・もう一回くらい最初から見ようかな(^^

 ちなみにこのドラマの主題歌、Fayrayの「tears」を聞くと、当時サークル仲間と車で本州一周旅行をしていたことを思い出します。あ~懐かしっ。。



 今日はツツジを見に音戸大橋に行ったのですが、すでに枯れてました(涙)
DSCF0892r.jpg


 やっぱ写真はいいですね。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
