人生山あれば谷あり、楽があれば苦もある。それなりに頑張って生きてます。
スポンサーサイト
この季節
 来ましたね、春。

 毎朝6時半に家を出るため、冬から春にかけて、日が長くなる様子がとてもよくわかります。

 さてさて、昨日は山口に行って麻雀してきました。今年卒業する後輩が、最後に麻雀をするとのことで。今年の卒業生までは知っとるもんで。 

 久しぶりの麻雀、久しぶりの山口市。

 3年前のちょうどこの時期に、私も山口を発ったのでした。

 あの頃とは少しずつ、でも確実に山口の様子は変わっていますが、やはりあの頃の気持ちはそのままに、学生気分に戻ることができましたね。

 車で通る所々に、思い出が散らばっていました。

 あーここでこんなことがあったなーーーーとか。

 なんか匂いや雰囲気で感じますよね。

 体に染み込んでます。

 いつまでも忘れたくないもんですね。



 もうすぐ桜が咲くな~。 



 卒業生のみなさん、卒業おめでとさん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺も3月山口行きましたよ~。
今年は上木さんに会えなかったのが残念です。。
2008/03/22(土) 11:11:38 | URL | しょーた #-[ 編集]
しょーた、長らくレスしてなくて申し訳ない(^^;このゴールデンウィークも山口行ったんかな?
またみんなで集まろうで~。
2008/05/08(木) 00:01:41 | URL | 雨のち晴 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
