人生山あれば谷あり、楽があれば苦もある。それなりに頑張って生きてます。
年末年始。
 岡山県の湯原温泉。

 ここの湯船で年越しし、近くの神社で初詣をするのが、2000年の大晦日からの恒例行事でした。

 7年行ったな。

 今年はなんとニューヨークにて年越しして参りました。

 7年で途切れたのは、寂しいような、長かったような。

 ニューヨークはさすが人種のるつぼと呼ばれるだけあって、いろんな人がいました。日本では絶対にお目にかかれないような人たち。

 とってもいい経験でした(^^)



 2008年末は、また湯原温泉再開しようかな。。。

 ニューヨークについては、また後日書くことにしまーす。



 そういや早く初詣しよっと。
コメント
この記事へのコメント
ニューヨーク!!
で年越しなんてセレブリティですね。
タイムズスクエアとかで花火とか上がっちゃったりするんですかね。
うらやましい限りです。
また話し聞かせてください。
2008/01/16(水) 23:52:36 | URL | こつ #gQ4vMuXA[ 編集]
ついにNewyorkerデビューですね!おめでとうございます!!

2008/01/17(木) 00:26:45 | URL | とみしょ。 #XdBAQFfA[ 編集]
 どうもどうも(^^

 タイムズスクエアはブラウン管の中で見ました。テレビから流れてくる言葉はほぼ全く聞き取れんかったけど、すんごい盛り上がってた。
 あそこに行くには、6時間以上は身動きができないことを覚悟しておかないといけないらしく、便所が近い人は無理なんだとさ。
 便所よりなにより、時差ボケで睡魔と闘っていたため、行く元気が…。

 次こそはっ。…二度目があるかわからんけど。。。

 それでも十分に雰囲気だけ味わってきました(^^)
2008/01/17(木) 21:58:39 | URL | 雨のち晴 #-[ 編集]
おかえりなさい!!

お土産がまだ届かないんですけど!?
2008/01/19(土) 13:31:34 | URL | MuMo #dGRhmuoI[ 編集]
>MuMo
 あー間違えて宇部の住所に送ってしまってた(ノ∀`)アイタァ
 ところでMuMoってMoMAのパクリ?(笑)
2008/01/23(水) 00:43:13 | URL | 雨のち晴 #-[ 編集]
意識はしてます

MU-MO(携帯音楽配信サイト)とかぶってるのが気に入らん!
2008/06/22(日) 21:33:01 | URL | MuMo #dGRhmuoI[ 編集]
>MuMo
 やっぱり(笑)
2008/06/22(日) 23:13:33 | URL | 雨のち晴 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
