人生山あれば谷あり、楽があれば苦もある。それなりに頑張って生きてます。
スポンサーサイト
やっぱり野球。
 いや~しびれましたね、この2日。

 北京五輪の野球最終予選。

 韓国戦も台湾戦も、日本のプロ野球選手の技術レベルの高さ、そして精神的な強さに魅せられました。

 改めて日本にはいい選手が多いんだな~って思いましたね。若手からベテランまで見事に融合していて、もちろん出れなかった選手もいますが、見事な勝利でした。

 それにしても、1球1球に対する思いが、日本国中でこれほどまで一緒になることはないですよね。それぞれに贔屓のチームがあり、選手がいるわけで、普段は喜ぶ人がいれば悔しがる人がいるんですもんね。

 実にミーハーですが、こういうの大好きです。

 

 野球でしびれたのはWBC以来かな。
 これまでは私自身の中で、国際大会といえばサッカーが中心でした。やはり国際試合が多かったからですね。
 だって野球の国際試合って、これまでプロ野球選手が出ることがほとんどなかったんですもんね。

 とっても熱かった。

 ただ、五輪の野球はアマチュア選手が活躍する場であってほしいという気持ちに変わりはありませんが。。。
 
 まぁとにかく本当にいい試合だった(^o^)



 こういうのにすぐに刺激を受けるんですよね~。

 野球したい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
特に韓国戦はホントに凄かったっすね!!
いままで観た野球の試合で一番良かったかも。
観てるだけで疲れたましたが・・・。
2007/12/03(月) 23:47:09 | URL | しょーた #-[ 編集]
正座して見たら痺れますよねぇ…
2007/12/04(火) 06:26:07 | URL | おおかわ #yxBLcR7c[ 編集]
>しょーた
 ホント見てて疲れたわ~。だからこそ勝ってすっきりしたね。
 あれで負けてたらストレスがすんごい溜まっただろうねぇ。。。

>おおかわ
 ・・・しょーもなっ(-_-;)
2007/12/05(水) 00:31:19 | URL | 雨のち晴 #d3xRQPUk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
