人生山あれば谷あり、楽があれば苦もある。それなりに頑張って生きてます。
スポンサーサイト
OB会!
 昨日の晩は、大学時代のサークル仲間との飲みでした。

 今年の春に卒業した後輩達は、半年にも関わらず大きく感じましたね。みなさん立派だわ。

 久しぶりに会う人もいて、なかなかおもしろかった。あんなに大勢で飲んだのも久々だし、すんごい楽しかったわ~。やっぱりいつまでたっても居心地がいい場所ですね(^^)

 今回会えなかった人たちとも、やっぱり豪快にみんなで集まって何かしたいもんですね。上のほうから下のほうのみんなで。

 また集まりましょう♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
OB会お疲れ様でした、そしてありがとうございました!!
久しぶりに先輩にお会いできて感激でした☆次回もお会いできるの楽しみにしてます♪
2007/10/15(月) 23:07:15 | URL | やまもと #-[ 編集]
3月には是非一緒に飲みたいです☆
2007/10/18(木) 22:51:07 | URL | しょーた #-[ 編集]
>やまもと
 お疲れさんでした。みんなで飲むのはやっぱり楽しいね。仕事もそれぞれ違うし。
 次は広島で飲むぞー(^^

>しょーた
 だなっ!島飛び出してこいっ!!
2007/10/18(木) 23:57:03 | URL | 雨のち晴。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
