人生山あれば谷あり、楽があれば苦もある。それなりに頑張って生きてます。
7連勤。
 先週水曜日からの7連勤が、明日ようやく終わります。

 土日はきつかった~。

 1年間の中でも、指折り忙しい日なのでした。

 その時はバタバタピリピリしてますが、終わってみればちょっと寂しいもんで。

 今日もそこそこお客さんが多くて忙しかったですが、期待外れというか、予想通りというか。



 そして明後日からの盆休みは2連休!!・・・

 ・・・しかない!!!


 
 世間は9連休だのなんだの言ってますが、なにそれ。

 こっちゃ2連休ですら危なかったっつーのに。

 どっこも行けんわぃ(-_-;)

 でもどっか行ったるわぃ(-_-;)



 疲れてくたばってそうです(涙)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
