人生山あれば谷あり、楽があれば苦もある。それなりに頑張って生きてます。
スポンサーサイト
バスツアー。
 職場のパートさんとは仲良くさせてもらってます。

 その中の3人と、なんと日帰りバスツアーに行ってきました。



 旅行好きということで話が合い、それじゃあどっか行きましょうよ、みたいなノリで(^^)

 ところが、当初行きたかったツアーはすでに予約で一杯でした。

 私の予定に完全に合わせてもらったため、あまり日程に余裕がなかったんです。



 そんなわけで、まぁ行ければもはやどこでもいいですよね~って感じで、大山・蒜山のバスツアーに行ってきました♪

 ハーブ園に行き、ジンギスカンの食べ放題に遊園地、農園でのブルーベリー食べ放題。

 どこも少しずつの時間でしたが、なかなかおもしろいもんですね。

 自分で予定を組む旅行やドライブと違い、何も考えなくてもいいし、案内されるがままで。

 存分に楽しめました。

 パートさんはバスツアーに慣れており、お菓子やらビールやら色々と用意してくれており、私はもてなされた気分でした(^_^)



 連休があまり取れたいため、1泊2日は無理なので、日帰りツアーってのは重宝しそう。

 これからはこれだなっ。

DSCF00318r.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
両手、片足に花v-254じゃないですかっ!!

元気っすか?
2007/08/05(日) 17:50:18 | URL | MuMo #dGRhmuoI[ 編集]
ハーレムよ、ハーレム。
…数十年前なら(ノ∀`)アイタァ

って言ったら怒られるわ(-_-;)
2007/08/05(日) 21:54:52 | URL | 雨のち晴。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
