人生山あれば谷あり、楽があれば苦もある。それなりに頑張って生きてます。
スポンサーサイト
アジアカップ
 オーストラリアに勝ったんですね~。

 今日ニュースを見て知った(ノ∀`)アイタァ

 高原の同点ゴールは見事!やっぱりレベルが上がってんですね。ブンデスリーガでやるだけのことはあるな。

 それにしても川口はすごいですね。PK戦には抜群に強い。

 前回のアジアカップのPK戦でも、奇跡のセービング2連発で優勝に大きく貢献してたし。

 すっごい。



 次こそ見ようっと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 いや~勝ってよかったです!まさに雪辱戦でしたから

 僕はテレビにかじついて最初から最後まで興奮しっぱなしで見てましたよ~♪

 後半ビドゥカが代わってから先に先制されたときはさすがに焦りましたけど、すぐに高原の華麗なゴールを決めてくれたんで一人狂気乱舞しちゃいました(笑)

 いや~久々に面白い試合でした!次はサウジですかね~?
2007/07/22(日) 18:12:00 | URL | とみしょ。 #cW7YJhNI[ 編集]
やっぱりサウジ上がってきたね~。今の流れなら優勝できそうかね(^^)
2007/07/24(火) 00:31:30 | URL | 雨のち晴。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
