人生山あれば谷あり、楽があれば苦もある。それなりに頑張って生きてます。
ダイエット。
 今日は健康診断でした。

 なんと前の部署にいた時よりも、体重が10kg近く落ちてた上に、体脂肪率も5%以上落ちてた(^^)

 前の部署でどんだけ太っとんじゃい!ってかんじですが、社会に出てから、それこそ10kg太りましたからね。

 結局は元に戻っただけ(^^;



 早寝早起き、食生活は野菜中心。一日中歩き回りっぱなし。

 とりあえず今までの人生で一番健康的な生活を送ってます。

 この先、今の部署から異動した時が怖い。。。
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!!

この際今流行のビリーズブートキャンプを継続してすればどこに行っても大丈夫じゃないですかねぇ…(笑。??
2007/07/03(火) 23:48:54 | URL | すみざき #-[ 編集]
あれみんなやっとるね~。実際痩せとるみたいだし。
でもしんどそうだからやらな~い(笑)
2007/07/06(金) 23:18:29 | URL | 雨のち晴。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
