人生山あれば谷あり、楽があれば苦もある。それなりに頑張って生きてます。
スポンサーサイト
人間関係。
 難しい。

 特に周囲のこじれた人間関係。



 自分と誰かの人間関係なら、どうにでもなる。

 距離を置くもよし。

 無視するもよし。

 いい方向に向ける努力するもよし。



 ところがどっこい。

 周りのこじれた人間関係に巻き込まれると、ややこしい。

 しかも何ヶ所も勃発。

 同時多発。

 巻き込まれるというか、真ん中に立たされるというか。

 どっち向いて立ちましょうか?みたいな。

 仕事柄(?)そういう環境に身を置かざるをえないんですが。。。

 正直どーでもえーわ。

 勝手にやってくれって感じです(ノ∀`)アイタァ



 要するところ、みんなわがまま。

 しょーもなっ。



 人間的に好きな、とある人に言われました。

 『勉強だね』って。

 ですよね~。

 忍耐ですよね~。

 人生これ勉強なり。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふ~ん、会社でのうまくいかない人間関係ってめんどくさそうだね~。

女の人?????

確かに、巻き込まれたら、いいかげんにして~。
もう勝手に好きにして~ってなりそうね。

がむばれ。ってがんばりたくないか。
2007/07/06(金) 01:17:39 | URL | みぽ #-[ 編集]
さすが先輩!鋭い!!
そうなんですよ、女性同士のこじれた関係ほど扱いに困るもんはないですね(笑)

ちょいとがむばってみます!
2007/07/06(金) 23:20:55 | URL | 雨のち晴。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
