人生山あれば谷あり、楽があれば苦もある。それなりに頑張って生きてます。
スポンサーサイト
約2週間ぶり。
 先週はとてつもなく忙しかった。

 休み取ってないし、その前の週も会議やらなんやらで休めんかったし。

 そしてようやく今日はのんびりできました。本当はどっかに出かけたかったんですが、あいにくの雨でさっぱりと諦めがつき、一日中家でダラダラと過ごしました。

 そういや昨日は野球をやってる人たちとの飲みでした。仕事だったので遅れて行ったんですが、楽しかった(^o^)野球の真面目な話から、ふざけた話から、下ネタまで。年代もバラバラだし。

 やっぱり何歳になってもみんな野球が好きだし、負けず嫌いなんだな~って思いました。ふざけてるようで、試合になると空気が変わる人たちばかり。そんなメリハリの利いてる人たちばかりなので、とっても居心地がいい。

 今になって勉強になることが多いし、へぇ~って思うことも多い。なんというか、「新しい感覚」とでも言うんでしょうか。それを気付かされるので、興味が尽きないというかね。高校で燃え尽きて、大学時代に冷めてた気持ちが再燃しています。

 ところが、私達のチームが所属しているリーグが借りていたグランドを、どこぞの実業団が借り上げたらしく、もう使えないそうで、今後の予定は未定とのこと。

 昨日はみんな口を揃えて何度も言ってましたし、自分もそう。

 あー野球がしたい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
