人生山あれば谷あり、楽があれば苦もある。それなりに頑張って生きてます。
スポンサーサイト
レミオロメン!!
 よかった~!!

 レミオロメンのライブに行ってきました!!

 

 18時過ぎに始まり、終わったのが20時。約2時間でした。

 なんと立ち見が出るほどの人の多さ。



 いや~本当に良かった!比較的狭いホールで迫力があったし、まだ耳鳴りしてます(ノ∀`)アイタァ

 最初に私の好きな曲が2曲続けて演奏され、そこからもう釘付けでした^^

 ノリのいい曲、しっとりとした曲、全てが良かった^^

 それにしても歌うまいわぁ~(^^)
 


 姉貴情報によると、このツアーの前の会場では20曲近く歌ったらしいのですが、なんとも曲数が少なく感じました。
 私達は2階席で、そこから見ててノリが良かったのはやっぱり1階の前列の人たちで、2階席の人々は比較的おとなしかったのが残念でしたね。
 かくいう私も、周りの影響もあってか聞くことに集中してましたが。。。
 それでも前列のノリノリの人たちの間でもっともっと楽しみたかったな~ってのが本音。

 テレビドラマのタイアップで『粉雪』がガツン!!と売れて、まだあまり曲を知らずに今回のライブに来た人が多かったのかな~・・・なんて思いました。

 ひょっとしてノリの悪さで曲数が減ったのか!?って思いつつ、終わってからゆっくり曲数を数えてみると、やっぱり20曲は歌ってました^^;
 普通に考えると、そんな気まぐれなことするはずないわ(笑)

 

 そんな自分も去年の今頃はまだレミオロメンなんて知らなかったな~。後輩の携帯の着うたで「瞳を~閉じ~れば~・・・」が流れてて、平井堅の「瞳を閉じて」のパクリか???なんて思ってたんですが、その『3月9日』という曲は、今や私の大好きな曲の1つです。

 間髪入れずに次の曲に繋げたり、MCも短めだったことが、ライブの時間を短く感じさせた要因ですね。本当に短く感じました。



 やっぱり生で聞くのはいいですね~。胸にグッとくる^^

 また誰かのライブに行きたいでっす♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごいうらやましぃ~v-12
ミスチルと同じ事務所らしいですよ。
テレビで言ってました!

「こな~ゆき~v-266
夏に広島までケツメイシのライブに行きました。
広島はいっぱい来るからいいですね~
2006/02/05(日) 17:01:47 | URL | あゆみ #GMs.CvUw[ 編集]
小林武史プロデュースやもんな。

人生2度目のライブでした。
ライブはええね(^^)v
2006/02/05(日) 20:17:50 | URL | 雨のち晴男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
