人生山あれば谷あり、楽があれば苦もある。それなりに頑張って生きてます。
スポンサーサイト
運転。
 今日は休みだったんですが、朝一番に仕事の電話で起こされました(-_-;)

 ちょっと頭にきましたが、天気が良いとのことだったので、このまま寝るのももったいないと思い、前々から行こうと思ってた福山の鞆の浦に向かってみました。

 特に調べもせず、運転できりゃいいかってな程度で。

 おかげさまで、今日一日で300km近く走ってしまった(ノ∀`)アイタァ

 とりあえず前にテレビで見たことのあった「阿伏兎観音」ってのを目指しました。

DSCF0016r.jpg


 断崖に聳え立っているのですが、これは海側から見た方がよさそうね。観光船も出てるみたいだし。

 鞆の浦は見所はたくさんあるんでしょうが、さっきも書いたように全く調べていかなかったため、ほとんど寄らずでした(^^;)

 せっかく遠出したんですがね~。ま、運転したかっただけなんで。

 あー広島もっといいとこねぇかな。

 まぁ天気が良ければどこに行っても気分がいいもんだ。

DSCF0015r.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ここ、船で島に渡るトコですよねぇ。。。

この近くの屋上に展望風呂があるとこに泊まったことありますよ!

なかなかいいトコですよねぇココ。
2007/08/05(日) 18:10:13 | URL | MuMo #dGRhmuoI[ 編集]
…そうなの?

ってかお前こそ元気か?
2007/08/05(日) 21:56:15 | URL | 雨のち晴。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
