人生山あれば谷あり、楽があれば苦もある。それなりに頑張って生きてます。
スポンサーサイト
0.5-100=…?
 ゴールデンウィークは、もっぱら仕事でした。

 前述している通り、割り切ってしまえばなんてことなかった。

 が、

 唯一休んだ日曜日は、前日の晩から一日中寝込んでました(ノ∀`)アイタァ

 いやーまいったわ。

 土曜の午後辺りから喉が痛くなり、そして体がダルくなり、帰って飯食って風呂入って寝たのが21時。

 風邪をひいた時は、暖かくして寝て寝て寝まくるに限る!ってなわけで、しこたま寝まくって、起きたのが日曜日夜7時。。。

 こうして私の'07ゴールデンウィークは終わりを告げたのでした。。。



 疲れがたまったんでしょうかねー。しばらくゆっくり休んでなかったし。

 先週は仕事にちょっとだけ余裕があったから、気が緩んだのも重なったかな。

 私自身、最も苦手で最も気を遣うのが人と接すること。

 今の職場では、特にそれが求められてる気がしてならん。

 でもその人との関わりで癒される部分は大きいんですよねー。

 自分の中で例えばマイナスが100でも、プラスが0.5でもあればそれが糧になるというか。

 この人のためにも頑張るか!って気にさせるわけですよ。



 …最近脈絡のない愚痴が多くていけませんねー。

 もっと明るいニュースを書きたいもんです。

 楽しい写真も最近アップしてないし。

 とりあえず、今週末は同級生の幸せをお裾分けしてもらってきます(^o^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
