人生山あれば谷あり、楽があれば苦もある。それなりに頑張って生きてます。
スポンサーサイト
口に出す。
 OLYMPUSのデジカメのCM好きやわ~。

 Mr.Childrenの曲をバックに、宮崎あおいが犬を連れた少年と会話をするデジカメのCM。

 ネットで52秒バージョンが見れるんですが、旅行をイメージさせる内容が好き。

 このCMを見ると、僅か数秒ですごく胸がわくわくします。

 自分の好きなものが全て凝縮されてるCMです。

 

 そういえば去年のゴールデンウィークは五島に行ったな。台風に遭いそうになったり、なかなか楽しい旅行だったわ。

 今年は連休も関係なくお仕事お仕事。

 割り切ってしまえばなんてことない。

 今の職場にいる間は、連休も旅行も控えめにせざるをえんね。



 ま、嫌な仕事じゃないし、それなりにやりがいを持って働けてるからいいけども。

 今日も休みだったけども、4月末締めの処理をしに仕事。そのままズルズルと昼過ぎまでおったわ。

 でも生産者やパートのおばさんと楽しく井戸端会議をして帰ったから、まあ良しだな。

 精神的にも一山超えて、やる気も出てきたことだし。

 つい先週は病んでましたね。溜め込むことは本当に良くないと実感しました。

 別に文句を言うわけではないし、どうこうしてほしいわけではない。

 ただ、話を聞いてほしかっただけなんだろう。

 口に出すことは非常に大事だわ。

 我慢にガマンを重ねた後だっただけに、すっきりしたし、切り替えがきいた。

 そしてそんな自分を誰かにわかってもらっているだけでもよし。



 そんなこんなで、今週はやる気がみなぎっています(^o^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
