人生山あれば谷あり、楽があれば苦もある。それなりに頑張って生きてます。
スポンサーサイト
さくらさくらさくら。
 今日は休みでしたが、朝から昼過ぎまで出勤しました。

 このまま一日が終わるのも嫌だったので、程よい距離で桜を見れる土師ダムへ向かいました。

 桜の時期に初めて来ましたが、すごい数の桜。

 先日の日曜日に両親が行ったらしいのですが、渋滞がひどく、そして車を置くことすらできずにそのまま帰ってきたそうです。
 それほどに桜の時期は人が多いようで。

 こういう時に、あー平日が休みってのもいいなーって思いますね。

DSCF0001r.jpg


DSCF0004r.jpg


 そこまで人も多くなく、のんびりした空気がたまらんかった。



 そこから居眠り運転しながら帰り、近所の桜の最後の姿を写真に撮ろうと、リョウを連れてちょいと散歩しました。

DSCF0018r.jpg


DSC13r.jpg


 それにしても、やはり明るい時間に見る桜はいいですね。

DSCF0010r.jpg


 来年こそは満開期にゆっくり見たいっ。

DSCF0024r.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
