人生山あれば谷あり、楽があれば苦もある。それなりに頑張って生きてます。
スポンサーサイト
ついに購入。
 半年くらいかな。ずっと我慢してましたが、ついに新しいデジカメを購入しました。

 色々な電気屋やカメラ屋に何度も通い、インターネットでも調べた結果、今回はCanonやNikonではなく、FUJIの「FinePix F40fd」にしました。相当悩んだんですがね。

 前のデジカメはCanonで、約5年使用しました。最初は卒業論文の研究のために買ったのですが、それからは主に旅行のお供でしたね。いろんなところに行ったし、たくさん写真撮ったわ。
 
 今は職場に持って行っているので、これからは仕事のために使おうと思います。まだまだ活躍してもらわねば(^^

 ちなみに一眼デジカメにしなかったのは、フィルムカメラの一眼を持ってるから。手軽に持ち歩けるコンパクトデジカメが欲しかったんだわ。



 そんなわけで、近所の桜が満開なので、ちょいと散歩がてら撮ってきました。

DSCF0004r.jpg


 いやーへたくそ。

DSCF0003r.jpg


 ゆっくりと使い方に慣れねば。

 ってか、日中に桜を撮りたい(-_-;)

 今日は仕事で平和公園近くを車で通ったんですが、桜が満開。見事に。絶好な花見日和だっただろうな~。



 このカメラで、この先どんな写真を撮れるだろうか。

 楽しみ。

DSCF0013r.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 犬が怪訝そうな顔でこちらを見てるのが気になりました(笑)

 でも新デジカメ、ええですな~。今度見せてくださいね~。

 僕はデジカメ買うなら一眼レフがいいですわ★旅とバイクに似合いそうな気がしますんで♪
2007/04/07(土) 18:24:30 | URL | とみしょ。 #ADWSnCqs[ 編集]
次はお金を貯めてデジタル一眼レフ♪
2007/04/07(土) 23:16:34 | URL | 雨のち晴男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
