人生山あれば谷あり、楽があれば苦もある。それなりに頑張って生きてます。
スポンサーサイト
2006年度最終日は。
 サークルの先輩の結婚式に出席するため、熊本に行ってきました!

 新郎・新婦ともに、学生時代にとてもお世話になった先輩で、やっぱり幸せそうな姿を見ると、こっちまで幸せになりますね(^^)
 特に新郎さんの姿はとっても凛々しくて、かっこよかったですね。顔つきもいつもと違ってたし。って、そりゃそうか(^^;)
 とっても素敵な披露宴でした。

 そして3次会…だけではなく、披露宴も2次会では、やはり今回もサークルのOB会になってましたね。久しぶりに会う先輩方もいたりで、とても楽しい時間でした。

 先輩たちだけではなく、自分も含めて後輩達も社会人として出席しており、改めて時間は流れているんだな~って思いました。



 熊本に一泊し、今日は福岡でラーメンを食べてから山口経由で広島に帰りました。

 や~っぱり帰路は寂しいもんです。そして明日からの仕事のことを考えると気が滅入りますね。。。

 今日4月1日から新年度。昨年度の良かったことも悪かったことも、全て過去の話。

 今年度は様々な面で、すごく大変そうです。

 ひとまず4月を乗り切ろう。

 そのための栄養を、昨日と今日で補充できた気もするし。

 次は5月!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
