人生山あれば谷あり、楽があれば苦もある。それなりに頑張って生きてます。
信じる。
 信じたいからこそ疑ってかかる。

 疑うのが嫌だから、そもそも信じない。

 なんだか本末転倒な自分がいます。


 何も考えずに流れに任せている時は良いのですが、立ち止まると長いんですね~、これが。
 
 そして考えて考えた挙句、ぱぁ~っと開き直ってまた走り出す。

 
 な~んて、そんなことを繰り返しています。




 って、ふと思った^^;
 


 あ、別に病んでるわけではないですよ。

 あしからず。。。
コメント
この記事へのコメント
じゅうぶん病んでますよ!

私は最初無条件に信じてみる。
そして裏切られると
自分の中で、その事・その人を切り捨てようとする。
そんな感じです。
結局は自分が傷つくのがイヤなんだなぁ
って思います。
自分がかわいくてしょうがないんですねv-15
2006/02/04(土) 17:51:13 | URL | あゆみ #GMs.CvUw[ 編集]
そうなんよね。
些細なことでも裏切られた!!って勘違いすることもあるし^^;

結局は自分がわがままなだけ。

でも病んでません(笑)
2006/02/04(土) 23:10:50 | URL | 雨のち晴男 #-[ 編集]
人なんて信じません。
基本的に疑ってかかります。

信じれるのはお金と馬だけです。
けど、一番人気の武豊は信じません(笑

と、病んでる人の考えかたでした~(ノ_-;)ハア…
2006/02/04(土) 23:11:26 | URL | よしと #r7U36FAc[ 編集]
 よしとは見かけによらず人に対して敏感だもんな。
 鈍けりゃどんなに楽なことか^^;

 あ、だから最近は人から馬に乗り換えたわけね(笑)
2006/02/05(日) 00:37:23 | URL | 雨のち晴男 #-[ 編集]
人をすぐ信じます。
根本的に心が優しいので(笑)
でも、疑いもしま・・・
・・・・・違います、全ての可能性を考慮するのです。
2006/02/05(日) 04:28:03 | URL | MuMo #dGRhmuoI[ 編集]
MuMoはポジティブなイメージが強いけどな~。

心が優しいとかは置いといて(笑)
2006/02/05(日) 10:17:14 | URL | 雨のち晴男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
