人生山あれば谷あり、楽があれば苦もある。それなりに頑張って生きてます。
スポンサーサイト
同期会。
 昨日(火曜日)の晩に、仕事が終わってから山口に行ってきました。

 というのも、大学時代のサークルの同級生が、この春東京に行ってしまうため、壮行会(?)を開くことになったのです。
 ま、壮行会という名の同期会だな(^^)

 集まるであろうメンバーが揃い、中には久しぶりに会う人間もいて、なんとも楽しい同期会になりました。
 私達の回生は人数が少ないため、集まりやすいと言えば集まりやすいはずなんですが、今回のメンバーが揃って顔を合わせたのは、実に約4年ぶりじゃなかろうか。

 学生時代の話から、近況報告、くだらない話などなど。。。
 な~んか大人の会話になってる部分と、学生の頃のノリで話をしている部分と、どちらもあってすごくおもしろかった。声を張ってしゃべってたため、喉が痛い(ノ∀`)アイタァ

 それにしてもよく飲んだ(^o^)

 今日仕事や用事がある人間がいたため、みんながみんなゆっくりのんびりというわけにはいかなかったのが残念でしたが、満喫したわ。

 勢いで次回の同期会の幹事も決めたし(^^

 次みんなで会う時は、どっかでゆっくりしたいもんですな。



 そして今日は、お昼過ぎから行動開始。後輩も一緒に於福温泉に行き、久しぶりに秋吉台に行ってきました。

IMG_4394r.jpg


 天気もよく、あったかかった~。

 そして眠かった~。。。

 帰りたくない病により、22時頃まで山口でだらだら過ごし、先ほど広島に到着したところであります。

 明日からだるいわ~。

 でもまぁみんなも大変で頑張ってるようで、自分も頑張らにゃいかん!っと思ったので、またしばらく頑張ってみることにします!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れさま!!
楽しかったねー♪
ってか10時までいたんだ!!びっくり!

写真、送るからメアド教えてチョ☆
2007/02/22(木) 11:28:15 | URL | ともこ #-[ 編集]
お疲れさんでした。楽しんだ後の仕事は大変きついであります(^^;
写真楽しみにしとりますが、メールだと重いから、3月また会う時にCDに焼いてもらうなどいかがかと・・・。
2007/02/24(土) 00:04:55 | URL | 雨のち晴男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
