人生山あれば谷あり、楽があれば苦もある。それなりに頑張って生きてます。
堪忍袋。
 今週はほんっと忙しい。

 とりあえず、うちが雇ってるわけではないけども、とある理由でうちの店舗に働きに来てるおばさんを叱りたい。

 大声で叱ってやりたい。

 やる気なさすぎ。

 周りに負のオーラ振りまきすぎ。

 自分のことを棚にあげて甘えすぎ。

 自分がやることやってからの愚痴ならいくらでも聞くけども。

 やることをやっていない人間が、さも自分は被害者的な立場にあるかのように好き勝手に文句や愚痴を口にするのは本当に腹が立つ。

 大変なのはみんな一緒。

 あなただけではないのよ。

 いくら年配の人間でも、目に余るものがあるな~。



 くーっ!私のほうこそ愚痴になってしまった。

 ま、なーーんか色々あるけども、ポジティブにいこう。
コメント
この記事へのコメント
いるね。そういう人。

前働いてたとき、中途で入った年上の男。教育係りになったんだけど、仕事できないくせに、文句ばかりだったから、「いいかげんにしてください(怒)」と言ったことがあるよ。

おばさんっていうのが、たちわるそうだねー。
2007/02/16(金) 00:40:15 | URL | みぽ #-[ 編集]
>みぽさん
 そうなんです。たち悪かったんですよ~…。
 そんなこんなで今日、その人を派遣してきた会社の社長から、「あの人には昨日で辞めてもらいましたから」と言われてびっくりしたところです(^^;)

 そのおばさんは試食販売をするためにパートとして雇われて来ていたのですが、社会って厳しいということを改めて痛感しました。。。
2007/02/18(日) 00:50:03 | URL | 雨のち晴男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
