人生山あれば谷あり、楽があれば苦もある。それなりに頑張って生きてます。
カメラ♪
 ついにカメラが修理から帰って参りました♪

 先日は中古で別のカメラも購入したため、これで私の持つカメラは3台となりました^^

 
20060202234145.jpg


 手前はCanon「PowerShot S40」です。かれこれ丸4年使用しています。このカメラを持って様々なところに旅行し、様々な写真を撮りましたね。こいつのおかげで写真を撮る楽しさに気づかされ、かなりの量の写真データがパソコンに納められています。
 これからもまだまだお世話になるつもりです。

 後ろ2台が最近購入した一眼レフのフィルムカメラです。デジカメに少し飽き始めて一眼レフフィルムカメラが欲しいな~って思っている時に、何故かどちらにも一目惚れしてしまいました^^;
 ちなみにどちらもNikon(中古)です。
 
 こいつらにはこれからしっかりと働いてもらいます♪


 はよ休みにならんかな~~(^^)
コメント
この記事へのコメント
いや~、やっぱ後ろの2つのがカッコイイですね!
2006/02/03(金) 02:39:44 | URL | MuMo #dGRhmuoI[ 編集]
 手前のに比べればね(笑)
 使い方がわかるようになればなるほど楽しいフィルムカメラです(^^
2006/02/03(金) 22:23:18 | URL | 雨のち晴男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
