人生山あれば谷あり、楽があれば苦もある。それなりに頑張って生きてます。
スポンサーサイト
散歩。
 毎日体を動かすせいか、休日の起床時間はほぼお昼。

 来週は水曜日の休みがなく、次の日曜日までぶっ通しなので、とことん寝てやりました。

 そんでもって出かける元気もなかったんですが、天気が良かったのでリョウ君と裏山に登りました。

DSCN1683r.jpg


 途中の鉄塔を真下から写してみた。

DSCN1685r.jpg


 リョウ君、何を見てんのかな。

DSCN1690r.jpg


 最近は、木がうっそうと茂ってるところで空を見上げるのが好き。

DSCN1691r.jpg


 そんなこんなで、向こうに見えるのが山頂ね。

DSCN1693r.jpg


 今日は天気が良くて暖かかったためか、山頂には他にもいました。小学生の仲良しグループ&親、2人の子連れお母さん…などなど。

 子ども達は元気に山頂で鬼ごっこを始めてましたね。小学生の仲良しグループで遊んだ思い出って残るもんだよな~。って、ほのぼのと眺めてました。

DSCN1692r.jpg


 山頂で写真を何枚か撮りつつ、30分ほどリョウ君とゆっくりし、山を下りました。

 トータル1時間30分くらいかな。久しぶりに登ったし、とっても気持ちよかった(^o^)



 あー明日から一週間が始まるわー。

 なんか世間は3連休ってやつらしいですね。人のブログを見ると、皆さんどこぞに出かけてるようで。いいな~。

 私の前の部署の方々も、今頃親睦旅行で台湾だわ。

 どーも、親睦旅行の元幹事です(ノ∀`)アイタァ

 ええのー。もはや正月しか旅行するタイミングないわ。

 ま、でも親睦旅行のために積み立ててたお金が返ってくるから、それを貯金してっと…。

 いつかドッカーーーーーーーン!!っと旅行してやるわ!!

 我慢ガマンがまん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 2枚目の写真はアングルがGoodですわぁ~

 僕も3連休ずっと研究室ですよ(泣)旅行したいのにはかなり同感です。。。
2007/02/12(月) 06:57:45 | URL | tomi #Q/E6t7Ws[ 編集]
>tomi
 悪く言えばクモの巣、良く言えば万華鏡みたいでしょ(^^
 旅行したい病は一生持ち続けるだろうな~。。。
2007/02/12(月) 21:42:50 | URL | 雨のち晴男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
