人生山あれば谷あり、楽があれば苦もある。それなりに頑張って生きてます。
スポンサーサイト
山口訪問。
 先日の土曜日の晩、仕事を終えてから山口に行きました。

 卒業生をお祝いする飲み会があるとのことだったので、顔でも出しに行こうかな~なんて思って。

 ところがどっこい、仕事が遅くなり、山口には行きましたが、飲み会には行けませんでした(ノ∀`)アイタァ

 そんなわけで、広島から一緒に行った後輩、サークルの先輩と同級生と、久しぶりに飲みに行きました。

 それも、学生の頃によく行っていた居酒屋(?)へ。

 6年間山口にいましたが、飲み会以外でそこに行くのは初めて。

 途中からは飲み会を終えた後輩達が数人合流しました。

 が、狭くて一緒の場に座れず、ほとんど全くと言っていいほど話をすることができんかった(-_-;)

 ま、3月には卒業した人間が卒業生を祝う会があるので、その時には間に合うように行く努力しよ。



 夜中2時頃まで飲んで、同級生のうちへ移動⇒家主いなくても麻雀。

 久しぶりに徹夜で麻雀しました。

 おかげさまで、今日は体内時計が狂ってるせいか、体が全く目覚めませんでしたね。

 昼過ぎには終わったので、ひとまず住んでたアパートの共同風呂でシャワーを浴びて、そんでもって同級生の家に再び戻ってちょいと寝て、飯食って風呂入って広島に帰りました。

 なんだか山口に行く度に思い出話をしてしまう。

 6年も住んでたんだな~って。

 

 仕事が終わってから遊びに行っても、意外と充実するもんだなって思った。

 …その代償が後に響くが。。。

 ま、楽しんだんだから仕方がないか。

 次は3月かな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
