人生山あれば谷あり、楽があれば苦もある。それなりに頑張って生きてます。
スポンサーサイト
想像以上に。
 大変でした。

 ここ3日間、本当に疲れました。

 そのおかげで、当店の売上げは、日・月間ともに過去最高を記録しました。

 忙しさのあまり、イライラ、ピリピリが爆発し、裏で内紛が勃発したりもしました。

 でも最終日の今日はうまく回転し、みんな笑顔で締めくくることができましたね。

 本当に良かった。

 職員・パートさん、本当にみんな頑張った。

 商品を持ってきてくださった生産者の方々も含め、みんなの力で達成した結果だと思います。



 私にとってのこの1年は、湯原温泉に始まり、鹿児島旅行、花見、サッカーW杯の応援やら五島旅行、種子島旅行などなど、たくさんの出来事や楽しみがありました。

 が、なんといっても職場の異動、そして新たな職場でのごく普通の業務が全てな気がします。

 大変なことが多いですが、それだけやりがいもある。

 ただ、頑張れば頑張るほどに、次年度のハードルが上がっていってる気がします(^^;)

 ま、終わりよければ全てよし。

 明日も朝は仕事に出にゃならんし、今日は寝るか。

 本年の更新は今日が最後。

 わずかでもご覧いただいた方々、ありがとうございました。

 来年度もよろしくお願いします。

 それでは良いお年を(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
