人生山あれば谷あり、楽があれば苦もある。それなりに頑張って生きてます。
酔いは気分次第。
 お酒、好きです。

 お酒自体も好きだし、酒の場も好き。


 酔いってのは、場の雰囲気・気分によって大きく変わりますね。


 家で飲む時は、気が緩んでるせいかすぐに酔うし、頭も痛くなります。量もあまり飲めません。
 職場の人と飲む時は、気が張ってるせいかあまり酔えません。でも一人になった途端に酔いがまわる^^;
 大学時代の仲間と飲むと、それなりに量も飲めるし、後々にはあまり響きません。・・・そりゃ量にもよるけど。。。

 
 社会人になって、自分は酒が弱いな~と改めて思いました。それこそ気分次第でまちまちではあるけども、平均的に見て弱い部類だと思う。
 
 まぁでも少しでも美味しくて楽しいお酒が飲めればそれでいいんですがね(^o^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
