人生山あれば谷あり、楽があれば苦もある。それなりに頑張って生きてます。
スポンサーサイト
OBキャンプ!
 大学時代のサークル仲間と、週末にキャンプをしました。

 場所は山口県の北西にある角島。本土と角島を繋ぐ橋は、2000年に完成したもので、少し前までは無料で通ることのできる最長の橋(1,780m)でした。
 今は2番目なのかな。少し前に撮った写真ですが。。。

136-3664_IMGr.jpg


 すっげーきれいな橋です。見るのもきれいですが、車でビューっと渡るのがまた最高なんだわ(^^

 ちなみに角島は、『四日間の奇跡』って映画のロケ地でもあります。あまり映画を見ない私ですが、たまたま職場の先輩に借りて見てました。
 映画のロケで使われた教会が、テントのすぐ横に建ってました。

IMG_1363r.jpg




 さてさて、山口市に行くのは3月以来。

 たったの4ヶ月の空白ですが、いつも通る道に知らない建物が建ってたり、道路が広くなってたり。

 こうやって変わっていくんだな~って思いました。



 今回集まったメンバーは、3月に卒業した後輩達が中心で、その上の回生がパラパラって感じでした。

 やっぱり久々に会うとテンションが上がる(^^

 角島にあるキャンプ場に着いたのが15時過ぎ。

 とりあえず日が沈むまで海で泳いでました。

 …私以外は。

IMG_1335r.jpg


 な~んで海パン忘れちゃったんだろな~(-_-;)

 そんなわけで、ビール片手に海ではしゃぐ人々を見つつ、砂浜のきれいなおねーちゃんを観察してました。

 実にいい目の保養になった(笑)

 そんなことしてる間に、ふと気付くと後輩達が見事な砂のオブジェを作ってました。

IMG_1331r.jpg


 すっげー。ちょっとリアルできもい(^^;



 日が沈みかけの頃からコンロに火を起こし始め、後は夜な夜なバーベキューでしたね。

 社会人はそれぞれの道を歩んでて、学生達は就職活動もボチボチ終え、あとは卒業に向けての学生生活ってな感じ。

 みんな頑張ってんだな~って実感。

 サークルの仲間と集まる度、とても刺激を受けますね。

 自分の仕事もそれなりに大変ですが、他の人たちの話を聞くと、甘いこと言ってられんなって思う。



 こうやって時々はみんなの近況を聞きたいですね。

 せっかく大学時代の楽しい時期を一緒に過ごした仲間ですからね。

 これからも是非とも繋がっていたいもんです。

 幹事さん、買出ししたみなさん、ご苦労さんでした。

 ありがとさん。



 今月頭の先輩の結婚式と今回のキャンプで、学生時代の関わったサークルの人々の多くに再会できました。

 いや~特に何が言いたいわけでもないんですが。

 とにかく実に楽しい2日でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
楽しそうですね、キャンプ!私も来年あたりにはぜひと思ってます☆

にしてもオブジェいいくびれしてますね。うらやましい(笑)
2006/07/18(火) 19:55:42 | URL | まつだ #-[ 編集]
久しぶり!元気で頑張っとりますか。
あのオブジェは見事すぎてほんと気持ち悪かった~(^^;
次集まるときには是非っ。
2006/07/19(水) 00:38:44 | URL | 雨のち晴男 #-[ 編集]
きれいだ!
やはり角島は日本の宝ですね。てか、卒業していても年に一回は会えるって、素晴らしいことであると共に、それを築いた先輩達はすごかですたい
2006/07/19(水) 23:37:55 | URL | ながえ #yn4kT3AM[ 編集]
角島の海は最高にきれいだったな(^^
毎度思うんだけど、山口に行けば相手してくれる人たちがいることって、とってもありがたいことだわ。
回生の垣根を飛び越えて、いつまでも仲良くしたいもんやね。
2006/07/20(木) 01:01:49 | URL | 雨のち晴男 #-[ 編集]
本当に楽しいキャンプでしたね。
本当にこういう関係は大切にしていきたいですねぇ。
やぁ~、でもあの女性は男の理想がつまりまくりですねぇ。
写真で見るとかなりすごい・・・。
2006/07/21(金) 22:50:33 | URL | せき #-[ 編集]
楽しかったね~。おかげで翌一週間がしんどかった(^^;
2006/07/22(土) 23:39:21 | URL | 雨のち晴男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
