人生山あれば谷あり、楽があれば苦もある。それなりに頑張って生きてます。
スポンサーサイト
願ったとおり。
 今日は野球の予定でした。

 が、

 雨により中止~♪

 実際には朝は降っていなかったんですが、夜中の雨によりグランド状態が悪いとかでね。

 

 午前中は家でゆっくりしてたんですが、昼前から晴れ間が見え始めました。

 ここんとこ毎週末天気悪かったし、天気がいい日は何かしらの用事があったため、しばらくカメラ持って出てませんでした。

 

 昨日思ってたんですよ。

 午前中は悪天候で野球中止
      ↓
 午後から晴れてどこかに出かける

 願ったり叶ったりだ。



 というわけで、久々に温井ダムに行きました。

IMG_1319r.jpg


 とにかく暑い!

 普段は冷房は使わないんですが、窓を開けても風は湿っぽくてぬるいし、我慢できずに冷房をつけて走りました。

 ついでに、棚田百選の『井仁棚田』にも足を延ばしました。

IMG_1321r.jpg

IMG_1323r.jpg


 ちょっと前に田植えをしてたはずなのに、かなり生長してましたね。

 青々しててとてもきれい(^^



 そこまで晴れ渡ったわけではないですが、青い空とごっつい雲を見れて、久々にテンションが上がりました。

 早よ夏空にならんかな~。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
