人生山あれば谷あり、楽があれば苦もある。それなりに頑張って生きてます。
スポンサーサイト
再開♪
 約2週間の更新をサボり、ボチボチ再開しようと思います。

 本当はもうちょっと怠けてサボっていようと思ったのですが、新しいブログで気分も新たに書いていこうと思います(^^

 昨年末までの半年間は、毎日欠かさずに書くことを一つの目標にしてきましたが、今度は気が向いた時に更新することにします♪



 さてさて、昨日は山口に行ってきました。広島からは車で片道1時間半。近いもんです(^^

 昨日山口に行ったのは、私が大学時代に所属していたサークルで、卒業生を追い出す飲み会があったためで、その飲み会に顔を出すついでに山口にいるサークルの仲間達と飲みました。

 久しぶり・・・とはいえ数ヶ月ぶりですが、僅かな時間にたくさんの人たちと会うことができたのでよかったよかった(^o^)

 卒業生ともそれなりに話ができたし。。。それなりに^^;

 3月の卒業式までに、もう何回か山口に行って遊びたいな~なんて考えてます。この3月以降は山口に行く機会も減りそうだし。


 山口に行き、騒いで楽しんでとてもいい時間が過ごせました。おかげで明日からの仕事に向けて、なんだか元気が出た♪
 
 そんでもってブログを始める気が再び湧いてきました。

 ので、たま~に覗いてやってください(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぱくぱく
お疲れさまでぇーす!!
ついに再開ですか!?
まさか再開を先越されるとは思ってませんでした(笑)

おいコン楽しかったですね。 って、あんまり一緒には飲んでないですけど・・・。

ってゆーか!!
これFC2ブログじゃないですか!?
いや~、やっぱFC2はいぃですよ~
2006/01/16(月) 17:09:14 | URL | MuMo #dGRhmuoI[ 編集]
そうそう、使い方がよくわからんけどFC2にしてみた^^

飲みは楽しかったね~。そのうち酒持って家庭訪問するんで、またもてなしてな(笑)
2006/01/16(月) 22:51:05 | URL | 雨のち晴男 #d3xRQPUk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
